Q01. すでに結婚式場が決まっていますが前撮りをしてもらますか?

A. はい!もちろんです!式場や当日とは違うシチュエーションでとびきりステキな写真を撮りましょう♪


Q02. 結婚式はもう終わったのですがもっと写真を撮りたいのですが…

A. 式後の後撮りのお客様も多いですよ!是非ご相談ください!


Q03. 小さい子供がいるのですが連れて行っても大丈夫ですか?

A. ウェルカムです!育児経験もあるスタッフがおりますので安心してください。


Q04. 結婚記念日の写真も撮れますか?

A. 当時とはまた違う姿で当時できなかったことをアニバーサリーフォトとして残しましょう!


Q05. 子供も一緒に撮りたいのですが子供用の衣装もありますか?

A. 提携衣装店をご紹介させていただきます。お持ち込み頂いても構いません。(持ち込み料不要)


Q06. 群馬以外で撮影はできますか?

A. 関東近郊なら出張可能です。(交通費等はご相談させてください)


Q07. ロケ当日が雨の場合は延期できますか?

A. 天気予報を事前に確認し雨天の場合は前日までにこちらからご連絡をさせて頂きます。
その際濡れない場所にロケ地を変更するか、日程を改めるかご相談させて頂きます。


Q08. 成人式の前撮りはできますか?

A. はい!できます!当日以外いつでもご案内させて頂きます。衣装レンタルも可能です。


Q09. 七五三の前撮りはできますか?

A. はい!できます!春先や秋口がオススメです。


Q10. 家族も一緒に撮れますか?

A. はい!どなたでも一緒に撮影にご参加いただけます。追加料金等はありませんので是非皆さんご一緒に記念に写りましょう!


Q11. 打ち合わせに行くのが難しいのですがどうしたらよいでしょう?

A. 懸念されるのはお衣装サイズですがそれ以外は綿密に連絡を取り合いながら進められますので大丈夫です。


Q12. 撮影日の変更やキャンセルはいつまでできますか?

A. 変更は2週間前まで、キャンセルは当社が定める規定に基づき発生しますので詳しくはお問い合わせください。